Monthly Archives: 11月 2015

ボニックの超音波でお腹は引き締められるか?

Posted by あけみ on 11月 30, 2015
健康 / No Comments

結婚前と比べてウェストが10cmアップしてしまって、洋服とか入らないものが増えてホントに困ってるんです。
ほとんど全部買い換えないといけないし、今そんなに裕福じゃないので簡単で地味な服しか買えなくて、どんどんオバサンになっていく自分をどうにかしたい!と今口コミで話題のボニックに興味を持ったんですが・・・
口コミで知ったんですけど、ボニックってあのエステナードソニックを販売してる会社の製品なんですね!知らなかったわ~。
エステナードソニックも検討したことがあって、あれも気になる商品なので、この会社やるな~!とまず思いました。

しかし、会社が同じということは、あの一種独特の販売方法かも・・・というのは容易に想像がつきました。
案の定そうみたいで、本体は本来なら定価25000円なんですが、初回定期コース申込みを条件に980円になるんですね。
ボニックジェルは1本4980円で、初回に2本以上のコースに申込むと2本目が2980円になるという感じで、かなりお得にはなっていますが、最低3回は継続しないといけないみたいです。
でも2回目以降から、初回に払った金額よりも約1000円お得になるんです。
口コミではそんな販売システムがわかりづらいとか、解約したくてもできなくてトラブルになった・・・とかあるんですが、効果はけっこう高いみたいですね!
お風呂で使えるって助かりますよね~部屋で見られたくないですもん。
お風呂でも使えるということで、家族の前で醜い腹見せたくない私はいいな~と思いました。
口コミの中には1ヶ月でマイナス10cm減った!というのもありますが、さすがにそれは嘘っぽいだろ~と思います。
せめて3cmくらい減ってくれたらな~。
ウェストが一番落としたいけど、太ももや二の腕なんかも引き締めたいですね♪

なんかいろいろ見てるとむっちゃ欲しくなってきました!ごぼう茶を飲んでいるんだけどちょっとだけやめてこっちを試してみようかしら。。
お値段も驚くほど高いわけじゃないし、ダイエット機器にしては安いほうだと思います。
3回のコース継続がありますが、それも納得して買えばいいことだし、3ヶ月くらいしっかり使ってはじめて、満足する結果が得られるんだと思いますよ。
1回払いきりで自分のものになったら、かえってみんな1ヶ月くらいで使わなくなるでしょ?
毎月ボニックジェルが届くと「あ、やらなきゃ」って気にもなるし、ダイエットにはいいシステムだと思いますよ。