背中とかニキビで悩まされる時はいつもこうです。

Posted by あけみ on 2月 20, 2016
見た目

ニキビと聞くととてもつらい思い出があります。私の場合は背中ニキビで
悩まされました。顔には出来ないのに、背中にとにかくたくさんのニキビが出来るんです。ブラとこすれて血が出てきて、下着にいつも血がついていることが当たり前のようになっていました。若い時には脇 ぶつぶつ クリーム塗ったりして脇のにきびは治ったりしたんですがね( ;∀;)

病院に行ったのですが、そこですごく傷つくことを言われました。
看護師さんから、ちゃんと背中洗ってるの?と。これにはすごくショックを受けました。ちゃんと洗っているのに、ニキビができてよくならないから病院に来たというのに。しかも病院からもらった薬をぬったのですが、
逆に悪化するという始末でした。
そんな中、私の結婚が決まり、ドレスを選ぶときになりこの背中ニキビのことがネックになったんです。ドレスといえば背中が大きくあいたデザインが多く、私はとても悲しくなりました。
当時はニキビはそれほどひどくはなかったのですが、ニキビ跡がひどく残っていたのです。
背中を見せたくない私は、ハイネックのウェディングドレスを必死になって探しました。グレースケリーが着たようなハイネックのとても美しいレースのドレスが見つかったときは嬉しくて小躍りしたぐらいです。

 

Tags:

Comments are closed.